大阪の美容外科で憧れのふたえ整形をして人生がガラリと変わります

サイトマップ

ふたえ整形

ふたえ整形をお勧めします

微笑む女性

世界中には肌の色が違ったり髪の色が違ったりするように、二重まぶたの人と一重まぶたの人がいます。一重まぶたの人は誰でも二重まぶたに憧れを持っているかと思います。私もその一人でした。私は3年前にふたえ整形をしました。気に入らなければやり直しが効く埋没法でやりました。二重にする施術法としては、埋没法や全切開法が主にあります。全切開法は半永久的なものになり取り返しがつかなくなるので注意が必要です。
また、二重には目頭部分から末広にできている末広二重と、目頭部分が離れていてそこから平行にできている平行二重とがあります。私は幅が狭めの平行二重を希望しました。ふたえ整形の費用は、全切開法と埋没法とで値段が変わってきます。全切開では20、30万円ぐらいになってきます。私がした埋没法では、10、20万円くらいあればできます。私は両目二点留めで7万円ほどでした。また、皆さん学校や仕事に通っていれば問題となるのがタイミングですよね。整形をすれば毎日顔を合わせる人にはばれてしまうと思います。
埋没法ではほとんど腫れることが少ないのでまだ良いのですが、全切開法となると抜糸も必要なので長いダウンタイムを要します。なので、GWや夏休みの連休を使うと良いと思います。私も学校の卒業式が終わって即施術しました。ふたえ整形にも色々とやり方やメリットデメリットがあるのでよく調べることが大切です。

注目コンテンツ

一覧へ

MENU

Copyright © 2017 大阪の美容外科で憧れのふたえ整形をして人生がガラリと変わります All Rights Reserved.