大阪の美容外科で憧れのふたえ整形をして人生がガラリと変わります

サイトマップ

ふたえ整形

ふたえ整形で自分の顔をもっと好きになろう

キレイな女性

手軽にできるプチ整形が増えてきましたね。プチで最初に思い浮かぶのがふたえ整形です。金額もそんなにかからず手術時間も短くて、その日に帰宅してすぐに普通の生活が送れるので整形する人が増えています。腫れにくくなったのでしばらく家に引き込盛らなくても良いのが魅力ですね。
二重の種類には末広型、並行型とあるのですが末広型のほうが多くて生まれつきの並行型は日本人には少ないと聞きます。プチ整形をするなら、末広型のほうが向いているかもしれません。並行型のほうが幅が広くて目は大きく見えますが、無理にやると不自然になるので自然に見える末広型のほうが合う場合もあります。
また、その人の顔のバランスに合った二重の幅があるのでお医者さんに相談したほうが良いでしょう。ふたえ整形をするタイミングですが、あまり思いつきで手術するよりも、じっくり考えて、セカンドピニオンをしたほうが良いです。プチと言っても糸で2、3箇所止めるので、思いつきで病院に行き、手術するというのは後々後悔する可能性もあるのでまずは相談からにしましょう。
費用的にもそんなに高いものではなくキャンペーンをやっている美容外科もあるので安くて両目で5万?と見たことがあります。安ければいいわけではないので、自分に合う病院、そして先生に出会うまでじっくり決めましょう。ふたえ整形により自分の顔をもっと好きになって自信につながるような手術になるといいですね。

注目コンテンツ

一覧へ

MENU

Copyright © 2017 大阪の美容外科で憧れのふたえ整形をして人生がガラリと変わります All Rights Reserved.