大阪の美容外科で憧れのふたえ整形をして人生がガラリと変わります

サイトマップ

ふたえ整形

一重まぶたの方のふたえ整形について

見つめる女性

ふたえ整形をしたいと思っている方、結構いらっしゃるとおもいます。毎日アイプチなどの二重矯正グッズを使っていたり、もう少し目が大きくなれたらなあと思っていたりする方におすすめなのがふたえ整形です。整形と言われると抵抗がある方が多いと思いますが、最近は小学生ですらふたえ整形をするなど、ふたえ整形などのプチ整形に対するイメージが以前より軽くなっています。そこで今回は、ふたえ整形について調べてみました。
ふたえ整形にはどんな種類があるのかというと、一般的に一番おこなわれているのが『埋没法』です。埋没法はメスを使わずにおこなう施術方法です。比較的安価に受けられ、簡単に手術を終えることができます。一点止め、二点止めなどまぶたを固定する数によって価格も変わってきますが、安いところで三万円~施術を受けることができるようです。
また、『切開法』というものもあります。これはメスを使っておこなう整形方法です。埋没法よりは高くなりますが、頑固な一重の人でも綺麗な二重を作ることができます。大体手術を受けてから一週間~二週間ほどはまぶたが腫れたり見た目に違和感が残ったりするかもしれませんが一か月後には綺麗な二重を手に入れることができるようです。一重に悩んでいる方、目つきが悪くて悩んでいる方、ふたえ整形をするのもひとつの手かもしれません。

注目コンテンツ

一覧へ

MENU

Copyright © 2017 大阪の美容外科で憧れのふたえ整形をして人生がガラリと変わります All Rights Reserved.