大阪の美容外科で憧れのふたえ整形をして人生がガラリと変わります

サイトマップ

ふたえ整形

可愛くなるべし

上を見る女性

私は非常に小さな目で、奥二重でした。高校生になる時に、母から2重にしてみたら?と言われました。私が目にコンプレックスを持っていた事を知っていたからです。そのせいで、本領発揮できていなかったのです。そして、決意して高校1年生でふたえ整形しました。有名な院長が来る日を聞いて、大きな目にしてもらうように頼みました。
が、私の目が小さいので、あまり大きな2重にすると、バランスが悪いのでこの位にしましょうと回答が返ってきて、びっくりしたのです。でも、確かに一理あるのでその方法で手術する事になりました。まず、左は院長先生が印をつけ、右は他の先生が印をつけます。そして、目の際の中側に麻酔です。後は縫うだけです。麻酔が切れてからは、目がはれぼったい感じがしましたが、徐々に綺麗な二重ができました。それからというもの、コンプレックスがなくなって、前に出ていける自身がつきました。
今では、小さいながら二重のこの目が大好きです。大きな二重にしすぎてたら、逆に変だったかもって思います。私は二重にして、性格まで明るく前向きになれました。可愛いって言ってくれる人も増えて嬉しい事だらけです。もし迷っている人がいたら、あなたの人生を明るくするためにも、おすすめしちゃいます。可愛くなるべしです。

注目コンテンツ

一覧へ

MENU

Copyright © 2017 大阪の美容外科で憧れのふたえ整形をして人生がガラリと変わります All Rights Reserved.